noki’s diary

タルパと私のログ

2018-11-25から1日間の記事一覧

体脱について

こんにちは、ノキです。 新しく始めたブログの記事3件こちらに移しました。 はてなブログって複数アカウントの使用は禁止だったんですね。先のアカウントは知らずに新規で作っちゃいまして・・・。 ただ、サブアカウントはオッケーとの事だったので、その関係で…

銀杏が美味い

こんにちは。ノキです。 皆さん銀杏って好きですか? 茶碗蒸しなどによく入っていますが、最近だとセブンのおつまみコーナーに揚げ銀杏があったりなかなか身近なんじゃないでしょうか。 子供の頃は何の味もしない銀杏が嫌いで、回転寿司屋の茶碗蒸しに奴が入…

タルパの真名と姿

こんにちは、ノキです。 古の時代(?)、タルパ界隈では「タルパの真名と姿は出さない方がいい」という傾向がありました。 懐かしいのでちょっと思い出しながら書きたいと思います。 そもそも「真名」ってなんやねん、って話なんですが。 マナ・・・は書いて字…

タルパと私

こんにちは。ノキです。 以前ブログをやっていたのですが、更新頻度も下がりモチベーションが保てなかったので消してしまいました_(:3 」∠)_ ですが記録をつけるとはやはり良いことだと実感してるので、またブログを始めたいと思います。 簡単な自己紹介 ノ…