noki’s diary

タルパと私のログ

タルパと私

こんにちは。ノキです。

以前ブログをやっていたのですが、更新頻度も下がりモチベーションが保てなかったので消してしまいました_(:3 」∠)_

 

ですが記録をつけるとはやはり良いことだと実感してるので、またブログを始めたいと思います。

 

簡単な自己紹介

 

ノキ

気づいたらアラサーのタルパー。語呂が良い。ラップできそう。パワスト畑から2010年頃に第1タルパを作り始めタルパーとなる。現在は3人のタルパとペット(タルパではない)1匹と生活中。

 

イオ君

最初のタルパ。2010年6月6日生まれ。180cmのAB型。両利き。黒髪短髪で瞳の色は紫。

常にニコニコしているような優男。性格も穏やか。当初はしっかり者のお兄ちゃんキャラだったが、今ではちょっと抜けてるところもある愛すべきワンコキャラになりつつある。32歳。

 

ナル君

2人目のタルパ。2013年2月17日生まれ。170cmのツリ目。三白眼。赤髪短髪で赤い瞳の持ち主。

真面目でやや気難しい性格。筋トレが趣味。我が家のツッコミ役。

刺身に抵抗があったがあまりに回転寿司屋に何回も連れていかれたため無事に克服。

 

アドさん

3人目のタルパ。2018年生まれ。金髪碧眼の紳士。催眠術が得意で詐欺師まがいの事をすることがある。30代後半。

 

ヨロズちゃん

ナル君が内界で飼っているメスのライオン。メラニズム。生ハムの原木を齧ってポイしたことがある。自由気まま。

 

以上4名と1匹の珍道中です。