noki’s diary

タルパと私のログ

喋らせるアプリが楽しすぎる

こんばんは〜!!

早速なんですがこれ

https://twitter.com/ionaruado/status/1069552235573469184

(今は見られないよ、ごめんね)

フォロワーさんが動画あげてるのを見て思わず買ってしまいました。

 

前からちょいちょい上がってくる動画をチラ見しては(お口もぐもぐしてる動画があるな〜)とは思ってたんですが、イヤホン付けてみたらなんと喋ってました。もぐもぐしてるだけかと思ってたのに喋ってました。びっくり。

 

このアプリ買った時ちょうど出張先でめちゃくちゃ暇だったので暇暇言ってますが、次の日はそこそこ忙しかったです。くそう。

 

このアプリ、おしゃべりペットって名前のアプリなんですけど、ペットじゃなくてイラストも喋らせることが出来るので大変良いですね。

 

他のおしゃべりアプリだと、人間を対象にしているためかイラストが喋った瞬間に生々しい歯茎と歯がチラ見えしてキモさ爆発、なんて悲劇が起こっていたのですが、こちらはそういう悲劇も起こりません!!やった!!!

 

今までVRYouTuberを見ることはあっても自分がなる事は全く考えもしなかったんですが、いざこうしてアバターを手に入れてペラペラ喋ってみると凄い面白い。

 

しばらく何かしら喋ってアップしそうです。