noki’s diary

タルパと私のログ

まほー工房さんの音源が良いという話

こんにちは、ノキです。

皆さん、訓練してますか?

私は日々ぼーっと生きてるので自主的に時間を取ることが出来ず、改めて修行・・・というか訓練を続けることが難しいんですけど、同じ壁にぶち当たってる人っていないでしょうか。

 

・訓練の習慣がつかない

・そもそも何を行なったら良いかわからない

・訓練をしても実感がわかない

 

私は訓練時のイメージングでぼんやりしてしまってとんでもない時間がかかったり、途中で意識がそれてしまって中断してしまったり、まあともかく集中してズバッと訓練したぞー!目的を達成したぞー!みたいな実感が得られないことが多いです。

 

なんかすごいこと言ってるように聞こえますけど要は寝てるってことです😂

 

いや、一応瞑想で意識がぼんやりするのは正解のはずなんですが、その先に出力するものまで忘れるというか、寝る。

とにかく上手く行ってない感が凄い。

 

そんな中、最近はまっているのがまほー工房さんの音源。

 

まほー工房の音源とは(めっちゃ個人的な見解)

・DLサイトで売られているボイス作品。

・神秘業の説明パートと実践パートがセットになっていて訓練ができる。

・神秘業以外にも体術やリラクゼーション用の作品もある。

・良心的な価格。

・催眠物ではなく、かつ全年齢向け。

・純粋なボイス作品であり、ヘミシンクの様に特殊な周波数等が入っていない。

 

こんな感じです。

 

私がよく実践するのが、魔法使い入門の「バリアー」「ブレード」「ドリームマスター」のパートなんですが、まほー工房さんを導入し始めてから上手く訓練出来るようになった気がします。

 

繰り返すことによるものか、集中力も増したような気が。

 

なので、まずは瞑想をしてから意識をぼんやりまで持っていき、目的にそった音声で訓練をするといい感じです。

 

現状1人で訓練しようにも「何したらいいの?」「どのくらいやるの?」と思ってる人は試してみる価値あると思ってます。

 

音声ガイダンスだから自分一人で瞑想するより楽しいよ。

 

おわり