noki’s diary

タルパと私のログ

プージャーの大切さ

こんにちは、ノキです。

みなさん、タルパにプージャーしてますか?プージャーはタルパにとって大切だと言われています。

 

プージャーとは

Kindle書籍のタルパ×コンプレックス(以下タルコン)で紹介されていたテクニック

・思念体にエネルギー補給させる事を言う

・前から似た概念は存在していたがタルコンで言及されたことによりこの呼称が普及した

・内容の詳細はタルコンを読みましょう

 

簡単に言うと、タルパにご飯をあげましょうって事ですね。

ただ、我々人間は食物を摂取することでエネルギー補給ができますが、タルパは必ずしも食事が必要なわけではありません。消化器官ないし。ただ、タルパのためにちょっとした御供物を用意することが有効というのは、仏教徒の多い日本人は感覚的にわかるかと思います。そういった感謝の念を向けたり、献上品を用意することでタルパの力を高めようと言うのがプージャー・・・と言ってしまって良いはず。

 

ある程度熟練度の上がったタルパは主人がエネルギーを与えなくても外部からエネルギーを得ることができると言われていますが、産まれたてのタルパにそれを求めるのは少々酷な気がしますね。

 

ということで、タルパの成長を願うなら積極的にプージャーしていきましょう。

具体的なプージャー方法は・・・なんというか、書籍から単語を引用している手前、具体的なプージャー方法まで載せるのが憚られるので、私がやっている事柄を載せますね。

 

・起床、就寝の挨拶

・瞑想時に呼び出して一緒にワークをする

・気を与える

・絵を描く

・物品を購入するときにタルパのイメージカラーを選ぶ

・何かとタルパに話しかけまくる(報告しまくる)

・パワストブレスレットをタルパ用に作る

・真名に込められた意味を再確認しながら呼ぶ

 

以上。

タル活が混ざってる気がしますが、気にしない。タルパにとってタル活はご飯です。

面倒くさい日も人間だからあると思うんだけど、習慣化すると自然とタルパが居ること(存在)も習慣の一部になりますよ。

 

それでは、良いタルパライフを〜!

 

おしまい