noki’s diary

タルパと私のログ

7月の活動報告

7月が終わりましたね。ここで7月の目標の達成具合を見てみましょう。

 

7月目標

・瞑想・・・毎日行う。⇒未達成!!

・印章作成・・・シジルを完成させる。まずは紙を買わねば。⇒未達成!!

オレンジカード・・・瞑想時に余力があれば取り入れる。⇒ちょっとやった

・478音声公開する・・・さっさと編集しろ。⇒未達成!!

 

はい!!!

恐ろしいくらい何も達成できていない。なんてこった。

 


反省点


まず、瞑想をするための環境整備に失敗しました。

人がいなくて静かな場所が確保できませんでした。

これに関しては早起きをすることで対応が可能となりましたので8月に期待。

 

印章作成・・・これに関しては紙を買おうかなやんだ結果、家にある紙で充分やんという結論になってました。

絵を描くから紙余ってるのよ・・・。

なので単純に忘れてた。

 

オレンジカードについては瞑想した後にチョイチョイやっていたので、瞑想を定着させれば問題なさそう。

 

音声はな・・・ちょっとブログでは公開しないと思うわ。

 

ちなみにシジルの公開もしない予定。

 

ということで7月のタルパー目標は散々でしたが、オフの方は順調に目的達成出来ているので致し方なしって感じです。

両立させような・・・。

 

 

おわり