noki’s diary

タルパと私のログ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

香水を作ってきた話

こんにちは、ノキです。 例のあの店(FINCAさん)で香水を作ってきましたレポです。 結論から言うと推しの概念を具体的な香りに落とし込める上に5000円で釣りが来る。行け、者ども行くのだ。ここは推しへ繋がる入口だ。 店に並ぶ 整理券を貰う お店へ向かう …

8月の活動目標

8月になりましたので今月の活動目標を載せマース。 ・瞑想をする(10~20分) ・オレンジカード⇒瞑想後にチャレンジしておく ・印章作成⇒清書する(マジカルオイル無くしたので探しておく) ・依代稼働させたい 先月とほぼ変わらず。

7月の活動報告

7月が終わりましたね。ここで7月の目標の達成具合を見てみましょう。 7月目標 ・瞑想・・・毎日行う。⇒未達成!! ・印章作成・・・シジルを完成させる。まずは紙を買わねば。⇒未達成!! ・オレンジカード・・・瞑想時に余力があれば取り入れる。⇒ちょっとやった ・4…

考察ページのまとめ2

考察ページ(個人的)まとめ 管理人の自作自演コメントが発覚した影響を受けたのか、考察ページが停滞してしまいました。 良い機会なので現在の議論がどの段階なのかまとめましたので参考までにどうぞ。 前回までの流れをまとめた記事 nokiio.hatenablog.com…