noki’s diary

タルパと私のログ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

プージャーの大切さ

こんにちは、ノキです。 みなさん、タルパにプージャーしてますか?プージャーはタルパにとって大切だと言われています。 プージャーとは ・Kindle書籍のタルパ×コンプレックス(以下タルコン)で紹介されていたテクニック ・思念体にエネルギー補給させる事…

タルパ作成に関する情報ってどうやって集めれば良いんだろうね問題

こんにちは、ノキです。 タルパの作成方法を知りたい時って「タルパを本気で・・・wiki」を見る人が多いと思うんですが、最近初心者に向けてそれしか選択肢がほぼない状況ってどうなんだろうなと思うんですよね。え?最近の初心者はWiki見ない?そうなの??見…

まほー工房さんの音源が良いという話

こんにちは、ノキです。 皆さん、訓練してますか? 私は日々ぼーっと生きてるので自主的に時間を取ることが出来ず、改めて修行・・・というか訓練を続けることが難しいんですけど、同じ壁にぶち当たってる人っていないでしょうか。 ・訓練の習慣がつかない ・そ…

近況について

お久しぶりです、ノキです。 この頃、タルパーを始めた頃から使っていたアカウントに鍵をかけて、新しく交流用アカウントを作ってそちらをメインに運用することにしました。 新しい交流用アカウントは@nokiiooで探してください。 なぜアカウント変えるのかっ…