noki’s diary

タルパと私のログ

このブログが3代目という話

こんにちは、ノキです。

実はこのブログ、3個目なんです。

 

初代ブログ⇒タルパーになると同時に開設。3年程で更新終了。

2代目ブログ⇒2012年2月辺りから運用。こちらも3年程で更新終了。

3代目ブログ⇒いまここ。

 

って遍歴なんですけど、過去ブログは既に削除しちゃったので影も形も無いんですよね・・・。

 

一時期マジでタルパーとしての活動を終了させるつもりだったので(タルパを消す訳では無い)、エイヤッと消してしまったんですけど最後に記事の読み直しくらいしておけば良かったなと少し後悔。

大して記事数も無かったしちょっと恥ずかしいけど、自分の考え方の推移とか見られたかもしれない。残念無念。

 

f:id:nokiio:20190702083925p:image

理由が無いわけない。

 

うろ覚えですけどせっかくまたブログやってるわけだし過去に書いた話をまた記事化できたらな、と思います。

 

おしまい