noki’s diary

タルパと私のログ

Twitter辞めたいけど辞めたくない問題

こんにちは!ノキです。

Twitterを主な活動場所に移して5年くらい経つんですが、5年も経てば環境も変わるし、色々と馬が合わなくなってきたのでTwitterのタルパアカウントから手を引こうと思うんですよね。

 

ただ、Twitterでしか繋がってない人と一切やり取り出来ないのはちょっと辛い・・・。辞めたいけど辞めたくない。

 

そもそもなんでTwitter辞めたいのかって話なんですけど、単純に嫌いな奴が居るってだけです。どこも頭を悩ませるのは人間関係よね。

 

私は目に入ってもスルーしてるんですけど、向こうは私が目に入ると我慢できずに絡んでくるのでドン引きです。

 

ご存知の方は多いと思いますが私は今年その嫌いな人とトラブル起こしてるんですよね。

 

色々と理不尽な要求を突きつけられて突っぱねたところ、結果的に「おうこらやんのかてめぇ」って気分になってしまったので、そこからずっと喧嘩腰で物事進めてるんですけどね。

 

今はお互いブロックしあって「終了ね」ってポーズ取ってる訳ですよ。それなのに、向こうは他人と私のやり取りにリプ付けてくるんですよね。それも内容が「そいつとは関わるな」

 

何がしたいのか本気で悩む。

 

相互ブロックで互いに関わらないように場を整えたんだから金輪際スルーしたら良いのでは。

 

それを無視して関わってくるならもう互いが互いを排除するまで徹底抗戦になるんですけど、その辺考えてるのでしょうか。ブロックしてんのにわざわざ手垢付けに来るのこれで2回目ですよ。

 

自分の立場と周りに及ぼす影響を計算してないんでしょうか。

 

本音と建前も使い分けられないのでしょうか。

 

過去のトラブルが本気で自分に非が無いと思い込んでいるのでしょうか。

 

こうやって私が耐えきれず苦言を呈したら過去のトラブルもまた日の本に晒されて永遠にループするだけだと、わからないのでしょうか。

 

面倒くさすぎる〜😭💦

もう無理み強い〜😇

これ職場とかだったら転職してはい終わり!なんだけど、Twitterだしな〜・・・

 

ということで、私はTwitter低浮上になります😣

腹芸のできない、堪え性の無い人とはトラブル起こしたくないね・・・😡